わたしは、輝く エクスイディアルでかんたんホームエステ 剛力彩芽さんも愛用! エクスイディアル いつまでも美しく エクスイディアルで かんたんホームエステ 定期プラン申込ページへ 海外で大流行。定価10万円のLED美顔器をお試し価格で! 定期プラン申込ページへ 多くの芸能人の方がご愛用 展示会でも大人気 負担がなく清潔。紫外線を含まない安全な光です。
定期プラン申込ページへ 様々な肌質にあわせたケアプログラム お客様の声 定期プラン申込ページへ エクスイディアル化粧水 エクスイディアル化粧水 定期プラン申込ページへ サービスの流れ 定期プラン申込ページへ よくある質問
目には全く影響ないのでしょうか?
直接視力などに影響する事はございません。 日常の光の中には、もっと強い光がたくさんあります。 ただ、瞬間的に光を見ると一時的に周りが暗く感じる事がございますので、 ゴーグル要に該当するプログラムでは、必ずゴーグルを着用いただき、 ゴーグル不要のプログラムでも、必ず目を閉じてご使用ください。
敏感肌ですがエクスイディアルを使っても大丈夫ですか?
エクスイディアルは、非接触型のLED美顔器ですので、お肌に触れる事によって起こる、刺激等のご心配はなくご使用できますが、 個人差がございます。 ご心配な場合は、【P06】のゴーグル不要プログラムにて、表に出ない部位で、短時間の照射テストを行っていただき、問題ないようでしたら、少しずつ照射時間を長くして、その後、お顔等の表にでる部位でお試しください。
男性でも使えますか?
はい、ご使用いただけます。 性別・年齢の制限は、特に設けておりませんが、美容を意識された方へのご使用をお勧めしています。
他の美顔器を使っているのですが同時に利用しても大丈夫ですか?
はい、ご使用いただけます。 エクスイディアルは、電気的には確実な絶縁性を持ちますが、他社製品の説明書等をご確認の上、お肌の様子を見ながらご使用ください。
1日に何度も照射しても大丈夫ですか?
1日の目安として、トータル30分のご使用をお勧めしています。 各プログラムごとによって、既定値(最短5分〜)が異なりますが、 それぞれの既定値で構いませんので、毎日長く続けていただく事がお勧めです。
美顔器に利用する化粧水は他社のものを使っても大丈夫ですか?
はい、ご使用いただけます。
お肌に異常が生じていないかよく注意していただき、使用中、使用後に異常が現れたときは、使用を中止してください。
そのまま使用を続けますと、症状を悪化させることがありますので、皮膚科専門医等にご相談されることをお勧めいたします。
他社の美顔器でもエクスイディアルの化粧品を使って大丈夫ですか?
他社製品の取扱説明書等をご確認の上、ご使用ください。
化粧品だけで使うのと美顔器と一緒に使うのとでは、違いがありますか?
個人差がございますので、一概に申し上げる事はできませんが、本製品は、特に保湿を追求したラインナップを展開しています。
潤いで満ちているお肌は、紫外線等での肌トラブルが起こっても、十分に対応できる力があります。
美顔器は、もともとご自身の中にある、お肌のコンディションを高めるサポートを行うものですので、保湿に特化した本製品を使用する事により、さらにお肌のコンディションを高め、潤いに満ちた美肌を目指します。
海外でも使用できますか?
はい、ご使用いただけます。 100-240Vまで対応しておりますので、使用国の電圧をお確かめの上、 コンセントの形状を合わせていただければ、変圧器の必要なくご使用いただけます。
美顔器が壊れてしまったのですが修理はしてもらえるのですか?
本体の保証期間はご購入日より1年間です。 使用上の誤り、および不当な修理、改造による故障及び損傷、その他、保証書規定内容に該当しない限り、無償にて修理を行います。 (ACアダプター等の消耗品の交換は有償です。) 保証期間後でも、万が一、不具合等がございましたら、 保証書に貼付の製造番号をお控えの上、カスタマーサービスまでご相談ください。 有償修理にて対応いたします。
すぐに解約できるの?
最低の継続期間は、3ヶ月継続です。4ヵ月以降であれば、解約可能でございます。(解約および、その他ご変更等に関しましては、)次回発送予定日の1週間前までにカスタマーサービスへ、お電話にてお問合せください。
※こちらのサービスは、サブスクリプションモデルのため、解約される場合は、解約手続きが必要です。お電話にてご連絡いただいた後、ご返送用の箱をお送りいたします。
当社にて確認後、解約手続き完了のお知らせをお送りしてからの解約完了となりますので、ご理解とご了承の程、宜しくお願い申し上げます。
途中で定期オプションの化粧品を変えられるの?
はい、次回の発送分より変更可能でございます。カスタマーサービス宛に、次回発送予定日の1週間前までに、お電話にてお問合せください。
初回はいつ届きますか?
13時半までの御注文分を、翌営業日に発送いたします。※クレジットカードご利用の承認が下りた後の手配となります。確認が13時半を過ぎた場合は、翌々営業日の発送となりますので、ご理解とご了承の程、宜しくお願い申し上げます。
商品を使い切れていないのですが、定期商品のお届けを、お休みすることはできますか?
ベーシックプランの化粧水以外の商品でしたら、可能でございます。次回発送予定日の1週間前までにカスタマーサービス宛に、お電話にてお問合せください。
支払方法の選択はできますか?
クレジットカード決済のみとなります。(VISA・MASTER・JCB・Diners・AMEX)※お客様のご利用状況などによっては、ご利用いただけない可能性がございます。 その場合、ご注文のキャンセルをご案内させていただく場合がございますので、ご理解とご了承の程、宜しくお願い申し上げます。
分割払い、リボ払いはできますか?
誠に恐れ入りますが、一括払いのみとなります。ご理解とご了承の程、宜しくお願い申し上げます。

SHOPPING GUIDE

お申込みに関しまして

※こちらのキャンペーンにつきましては、おひとり様1回限りとさせて頂きます。
※同一名義・同一住所・同一世帯でのお申込みが判明しました場合、 キャンセルさせていただきます。
予めご了承をお願いいたします。
※未成年の方はご応募いただく事ができません。ご理解とご了承の程、宜しくお願い申し上げます。
※当社では、転売等の商用利用を目的とした方(事業者含む)のご利用、販売を全面的にお断りしています。
※フリーマーケットサイト等での当社商品の売買、買取サービスのご利用はご遠慮ください。
※不当な価格での取引は固く禁じます。
※転売等の不正事実が発覚した際には、以降、お客様への商品販売自体をお断りする場合がございます。
また、商品出荷前に注文を保留、キャンセル処理させていただく場合がございます。
ご登録先のお電話番号にご注文についての確認連絡をさせていただく場合がございます。
※他のオンラインショップ、インターネットオークション、フリマアプリ(メルカリ、ラクマ等)など、当社直販以外からご購入された商品(※インターネット等で不正に転売、取引された商品)の場合、保管状況などが不明のため、安全性・品質に関して万全の保証ができません。

販売価格について

販売価格は、表示された金額(表示価格/消費税抜)といたします。 配送料に関しては当社負担となります。

代金(対価)の支払時期と方法

◯支払方法

クレジットカード(一括払いのみ)

※海外発送は行っておりません。

事前決済(各クレジットカード会社の会員規約にもとづくお支払いとなります。)
クレジットカード利用の承認確認後、発送させていただきます。

取り扱いカードは以下の通りです。

・VISA
・JCB
・Master
・Diners Club
・American Express

・ボーナス一括払いはご利用いただけません。
・お客様のご利用状況などによっては、クレジットカード決済がご利用いただけない可能性があります。
その場合、お支払方法の変更や、ご注文のキャンセルをご案内させていただく場合がございます。
・ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。

返品についての特約事項

■初期不良や発送ミスの場合は、商品交換させていただきます。
・商品到着後、7日間以内
・返送される場合の配送料は当社負担とさせていただきます。
・商品を返送される際に、当初発送時の同封物も一緒にご返送ください。
※上記以外の理由による返品はお受けできませんので予めご了承ください。

■商品出荷後の受け取り拒否・長期不在などによるキャンセルが発生した場合は、商品梱包等に要した費用を別途ご請求させていただく場合がございます。予めご了承下さい。
※商品をご返却いただけない場合、誠に恐縮ですが、商品代金の95,000円を違約金としていただきます。ご理解とご了承の程、宜しくお願い申し上げます。

■ 返品に関するお問い合わせは、商品到着日から7日以内にカスタマーサポートまでご連絡下さいますようお願いいたします。
フリーダイヤル:0120-034-503
月〜金(祝祭日除く)10:00〜17:00
E-mail:info@exideal.jp

■解約についての特約事項
こちらのサービスは、サブスクリプションモデルのため、解約される場合、お電話にて解約手続きが必要です。
当社にて商品返却確認後、解約手続き完了のお知らせをお送りしてからの解約完了となりますので、ご理解とご了承の程、宜しくお願い申し上げます。

役務または商品の引き渡し時期

■配送について
・業者:佐川急便
(一部、ゆうパックでの発送となる地域がございます。)

・発送:御注文いただいてから(休業日を除く)翌日〜7日以内に発送いたします。
・備考:送料は当社負担となります。

・商品の発送完了時にご連絡いたします。

・営業日、在庫の関係で遅れる場合はご連絡いたします。

個人情報の取り扱いについて

【個人データの取扱に関する問い合わせ先】

株式会社ハスラック
美容事業部
〒105-6306 東京都港区虎ノ門1-23-1 虎ノ門ヒルズ森タワー6F
TEL:03-6206-6188 FAX:03-6206-6289
代表取締役:山口 正志
運営統括責任者:大藪 麻衣

※個人情報の取り扱い詳細に関しては、下記をご覧ください。
http://exideal.jp/privacy

休日は日曜日・祝日・土曜日です。
商品のお問い合わせについては 営業日の10:00〜17:00です。
メールでの お問い合わせについて、17:00以降のメールは翌日以降の返信となります。
-------------------
フリーダイヤル:0120-034-503
月〜金(祝祭日除く)10:00〜17:00
E-mail:info@exideal.jp
-------------------