エクスイディアル-アフターサービス-

カスタマーサービスが対応

エクスイディアル・カスタマーサービスでは、フリーダイアルでお客様のご相談やご質問にお答えしております。
エクスイディアルご使用の際「あれ、どうすればいいのかな?」「困ったな」ということがございましたら、お気軽にカスタマーサービスへご相談ください。
フリーダイヤル 0120-034-503 (通話料無料、携帯電話可)
平日10:00~17:00(土日祝日を除く)
また、Eメール、FAXでのご相談は24時間対応しております。 カスタマーサービススタッフがお返事をさせていただきます。
※営業時間外のお問合せの場合、返信は翌営業日以降となりますのでご了承ください。
info@exideal.jp   03-3562-6117

安心1年保証

エクスイディアル本体はご購入日より一年間、万一正しい使用状態で故障した場合、無料修理規定に基づき、無料で修理を行っております。
■保証書について
保証書は取扱説明書の裏表紙に添付しております。必ずご購入先名、ご購入日などの必要事項の記入をお確かめの上、大切に保管してください。保証内容につきましては必ずお読みください。
■保証期間について
保証期間はご購入日より1年間です。

修理受付

エクスイディアル本体の修理をお受けいたします。
修理を依頼される前に取扱説明書の内容をお確かめいただき、直らない場合は電源プラグを抜き、エクスイディアル・カスタマーサービスへご相談ください。
■保証期間中の場合
保証書の規定に従って修理いたします。エクスイディアル・カスタマーサービスへ保証書を添えてご持参いただくか送付ください。  
■保証期間を過ぎている場合
修理により製品機能が維持でき、使用できる製品はお客様のご希望により有料修理させていただきます。エクスイディアル・カスタマーサービスにまずご相談ください。

返品受付

初期不良や発送ミスの場合は、商品を無料で交換させていただいておりますので、エクスイディアル・カスタマーサービスまでご連絡ください。
■対象 ・商品到着後7日以内の商品で、初期不良、弊社での発送ミスの場合
※上記以外の理由による返品はお受けできませんのであらかじめご了承ください。
■交換される場合
弊社より新しい商品をお送りいたします。受け取りの際、宅配業者にお手持ちの商品に同封の送り状を貼り付け、そのままお渡しください。 必ず当初発送時の同封物も一緒にご返送ください。 返送時の配送料は弊社負担とさせていただきます。
TOPExidealの特徴目的別7エステプログラムQ&A会社概要お問い合わせ